「感動はがき」マーケティング

10/07/2017

「飛び込み営業が苦手」「もっと効率的な営業方法は?」
その課題、「感動はがき」が全て解決!

約1万人に「感動はがき」を出し続けた著者が、あなたの"営業マンとしての可能性"を無限に広げます。

営業マンの皆さんに、大切な経営資源である時間を効率的に活用してもらいたい。それには、私がこれまで試行錯誤しながら構築してきた「感動はがき」のノウハウをよりたくさんの人にお伝えすれば、 ビジネスに生かしてもらえるのではないか。そんな思いでこの本を作りました。

あなたの小さな行動からビジネス変革は始まります。まずは、官製はがきからで結構です。1枚手に取ってみませんか?


もくじ

序章 嫌われる営業マン・好かれる営業マン
第1章 もうお礼状を出すのはやめなさい
第2章 たった62円で優秀なセールスマンになれる
第3章 DMは"買って買って"「感動はがき」は"感謝感謝"
第4章 1枚の「感動はがき」で口ベタな人でも営業が好きになる
第5章 世界に1つだけのOnly You・マーケティング
第6章 はがき1枚で愛される人になる
第7章 「はがきを書くのが面倒くさい」という人の5つの書かない理由、書けない理由
第8章 たった10分で「感動はがき」があなたも書ける
第9章 誰かを喜ばせるためのワクワクが止まらない
第10章 「言いたいこと」を伝えるのではなく「心」を伝える


著者プロフィール

小林みのる(こばやしみのる

株式会社アイムワン取締役会長/経営士

1950年、山形県新庄市で老舗旅館の3男として生まれる。東京の大学を卒業後、大手鉄鋼メーカーの鐡を販売する商社で営業に携わる。1988年に起業・独立し、株式会社モリセンを設立。以後、2001年に株式会社21世紀プランニング、2006年に株式会社アイムワンをそれぞれ設立。
2011年の東日本大震災直後に受講した福島正伸氏の「究極のコンサルタント養成講座」を半年間受講したことがキッカケで「感動はがき」を開発。はがきを7回出すだけで、売り上げがグングン伸びる企業やお店が続出。
現在は、売り上げで悩む営業マンや企業などに対して、課題を一緒に解決し、理想の売上目標を達成するため、マーケティングと感動はがきを融合したノウハウを伝授。また、感動はがきマーケティングを全国に広めるため、セミナーや講演活動にも力を注いでいる。


書籍情報

著者:小林みのる

出版年月日:2017/07/10

ISBN:9784772660907 

単行本:200ページ

価格:1400円+税


ネット書店で購入