売上がグングン伸びるパッケージ戦略

20/05/2020

赤字商品が大ヒット商品に!
売れるパッケージには鉄板の法則があるのです

パッケージにひと言添えただけで売上倍増!
ネーミングを変えただけで品切れ続出!!
ターゲットを絞ったらSNSで話題沸騰!!!

世界でただ一人の“パッケージマーケッター"が、売れるパッケージの秘密を明かします!


もくじ

第1章 パッケージはモノ言わぬセールスマン
第2章 手に取ってもらえるパッケージの秘密
第3章 大ヒット商品を生む「目のつけどころ」
第4章 パッケージで価格競争地獄から脱出
第5章 売上を伸ばすターゲットの絞り方
第6章 パッケージが変われば世界が変わる

第7章 パッケージはお客様との最強のコミュニケーションツール

著者プロフィール

松浦陽司(まつうらようじ

株式会社パッケージ松浦 代表取締役社長/パッケージマーケッター

1974年徳島県生まれ。広島大学卒業。2002年、パッケージ松浦入社。05年、創業者である父の跡を継ぎ、代表取締役就任。11年より数多くのヒット商品のパッケージ調査を開始。750を超える事例から「売れるパッケージ」の共通項を発見。 現在、顧客とともに売上を伸ばすための商品開発やパッケージ資材の提案のほか、企業のブランディングについての提案を行っている。
世界初のパッケージマーケッターとして、全国各地でパッケージマーケティングセミナーなど、日々奔走している。


書籍情報

著者:松浦陽司

出版年月日:2020/05/20

ISBN:9784772661645 

単行本:192ページ

価格:1500円+税


ネット書店で購入